

溜まったものもろもろ



ルディンちゃんペロペロォ^q^
ピンク髪なんてGEの世界観に合わないよぉおおお!
とか思ってたけど私ピンク髪ホイホイされやすいの忘れてました、かわいい!
さくっとエキッパにしてイフリート覚えさせたら強いですね、この子・・・
ルシ城クエとかみっそーんは雲の上の話なんで、ルディンちゃんが必要とされてるらしいですがまったく関係の無いお話でした^q^いや、やってみたいけどね!装備揃ってないしクエ全然進めてないし・・・_(:3 」∠)_

このルディンちゃんは偶然にもガチャで出て下さったので教本と一緒にラクチンコースでした



テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

黒エミとか



我が家のしらこもとい白虎が漸くマスターになったので黒エミちゃん編入できましたー!∩(´∀`)∩
エキッパに難易度下がる前にやったよ!けど忙しくて更新が最新におっつかないよ!^o^

エミリアは昔っから何故かライバル視しているのであまり育てたことがないんですが、黒エミだけはもう実装んときから可愛くて可愛くてもう・・・漸く編入できてすごい嬉しかったです。・゚・(ノε`)・゚・。
しかもミッション15秒しか残らず終わったっていうwwww削りきれないウギャー!!!って喚いてたらなんとか削りきれたっていうwww会話見てないwwwww\(^o^)/エンター連打れす

あとしらこのほかにテリオとスカ男もこの時Msになりました。古いカステラうまい。

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

レティシャたんマジ天使

52.jpg

レティシャたんが宝くじの間だけ戻ってきたぞー!!!!


※レティシャとstkしかいません

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

死 ぬ が よ い


41.jpg








テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

今更ですが



5周年オフパに行って来たよ!!

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

