

生カトリちゃんぺろぺろ!

30.jpg

生カトリげっとしたよー!∩(´∀`)∩

一応アプデで難易度が下がる前にチャレンジしてみまった
聖魔の編成はExファイ太(クルセ)、Exマスオ(フリント)、Vtマスオ(レイジ)←
で相方から装備借りて聖魔→生クエとやりました。生はVtマスオを削ってVtINT連れて。

必死すぎて画像なんてござーせん(゚д゚)

聖魔はエクィでいけた覚えがあるのでクルセだったら余裕だろーって思ってたら盾自体は結構楽でしたが、火力的に削れるかどうかすごい心配でした。Vtマスオのレイジじゃ貫通ルミンぶち込んだトランプ拳銃でも2桁ダメージだったんだぜ・・・?よく削りきれたなとw
聖魔は一回でクリア(´∀`人)

生は多分3回目でクリア
1回目:移動中にINTシボンヌ 2回目:ファイ太でセイクリdd回復出来ないウワァァア 3回目:残り18分でクリア
ワイトとアマクラ対策にスピリ入れてたんでサシャーが結構アイタタタで辛かった

そしてアマクラ入りすぎてファイ太起すだけでソルクリ10個近く使いましt

一先ず無事に編入できたんで、暫く育成かなーと。
Ms?そんなの私の蔵には実装される予定は無いのでEx育てる余裕なんt

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

