スポンサーサイト


死 ぬ が よ い


41.jpg













カスティア遺跡行って来たヨー!


ジャケ写のようだ

カオスアリトんとこがキレイだったので撮ってみたー
ディアブロの角とかクエストアイテム一発で出たりで美味しかったです・・・!
その後箱開ける為にウェティスまでやろうーって予定だったのに何故か



43.jpg

デスセンテンスの裾ヒラをひたすら撮影したり←


38.jpg


木の実ナナを倒して



39.jpg

ずんどこずんどこ進むと・・・






40.jpg


キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!
なんかしっこく出てきたんだけど
近づいただけで焦げるし増援がんがん来るし、4家門じゃどうにもならんですた(´;ω;`)
私Exで連れてきてもらったんですが、ダメージ通ってるんだろうか^q^
しかしSQの人にカット現品が出てたのでルレは美味そうな感じですねー!通いたい!



42.jpg

この飛んでるInさんのマスオがかっこよすぎてどうにかなりそうだった


(*´-`*)ポッ

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

