

黒エミとか



我が家のしらこもとい白虎が漸くマスターになったので黒エミちゃん編入できましたー!∩(´∀`)∩
エキッパに難易度下がる前にやったよ!けど忙しくて更新が最新におっつかないよ!^o^

エミリアは昔っから何故かライバル視しているのであまり育てたことがないんですが、黒エミだけはもう実装んときから可愛くて可愛くてもう・・・漸く編入できてすごい嬉しかったです。・゚・(ノε`)・゚・。
しかもミッション15秒しか残らず終わったっていうwwww削りきれないウギャー!!!って喚いてたらなんとか削りきれたっていうwww会話見てないwwwww\(^o^)/エンター連打れす

あとしらこのほかにテリオとスカ男もこの時Msになりました。古いカステラうまい。

■□エリートシルバークロスボウ作ったよ
ラルフさんExなったしね!カリュケもいるし火力うpに・・・!

59.jpg





61.jpg


(゚д゚)エッ








60.jpg

ソケット一個も開いてないってひどい^o^
これだからホモルクはwwww
今OPは速度と無形80%くらいつきました。チップ溜まるまで暫くこれでがまん・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


■□カスティア遺跡とか

しらこMs追い上げんときに育成がてら連れて行って貰ったら

47.jpg

テンペ倒せたーーーー!:*・゚(●´∀`●):*・゚
各自育成キャラ入れてた筈なのに何故・・・!wしかもテンペ兜出てるからクエスト終わった!


とか






すっごい

皆で喜んでたんですよ・・・





48.jpg

誰もクリックしない宝箱






49.jpg







カスティア 神殿 へ移動します





















50.jpg


テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

2012-11-13 09:32 |

