スポンサーサイト


溜まったものもろもろ



ルディンちゃんペロペロォ^q^
ピンク髪なんてGEの世界観に合わないよぉおおお!
とか思ってたけど私ピンク髪ホイホイされやすいの忘れてました、かわいい!
さくっとエキッパにしてイフリート覚えさせたら強いですね、この子・・・
ルシ城クエとかみっそーんは雲の上の話なんで、ルディンちゃんが必要とされてるらしいですがまったく関係の無いお話でした^q^いや、やってみたいけどね!装備揃ってないしクエ全然進めてないし・・・_(:3 」∠)_

このルディンちゃんは偶然にもガチャで出て下さったので教本と一緒にラクチンコースでした


で、その後

64.jpg

丁度よく時計7~10階の野良がありまして、おふねさんと一緒に参加してきました∩(*'ω'*)∩
一応ルディンカードが出る前にルディンクエで9.10階は行ってたんですけどね^q^
結局はおにーちゃんが居ないと進まないわけで・・・カードを買おうとしてた矢先にこの募集でした。
マジ買わなくてよかったよ・・・

65.jpg

無事、りおぬるげとずさーーーー!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
長かった・・・一時期は欲しくないかなぁって思ってたんですが



66.jpg
      /ナ、ナンダッテー!!\

この顔を他所様のブログで見かける度に入れたい熱がもう・・・こう

なんでGEはイケメンブレイクすんの?wwww
ねぇねぇなんでなんで?^ω^;


67.jpg
あとバグまみれでなっかなか進みませんでしたが、キチガイじゃなくてテヘペロベロニフたんもゲットしましたー∩(´∀`)∩
まだVt未満なんですが、ミルせんせーがエレメンティス使っててまさにマッドサイエンティスト的な声を上げてくださってExまで上げる気力が出てきました、が棒立ちってつらい・・・


■□こっそりとヴァレリア

71.jpg
随分前なんですが、ヴァレリアちゃんも救出しました!
今ではすくすくと育ち、イノセンも無事習得してマスターになってます^o^

72.jpg
一応参考?になるか分からないですが弱小家門でもいけるぜ!ってことで簡単にステ画面うp
クリックで原寸大ですー

多分3,4回くらいやって3分残しでクリアしました。
ザコの散らし方があまり上手く出来なくて、ソルクリ大量に消費しましたが入り口あたりまでボス引っ張ってうまく安置を作り範囲外からフリントマスオとカリュケで攻撃してました。

時間的には失敗しなきゃこれは大丈夫だなーっていう感覚。が、そこで何度も失敗したのが私なんですけどねwww
最初のザコ部屋は残り18分くらいで抜けたはずです。ここはバイオマンタゲりながらサクサク倒します。

中ボスは盾で壁際に釣ってのセオリーで普通に。ただマスオがアンリミだと範囲食らったときに即焦げてたのでここからはフリントにしてました。出来るだけ装置に近い壁で交戦すると後がスムーズになるかな?

テスタは最初は普通に壁際、遠距離はたまーに範囲に引っかかってたから位置取りが悪かったかもしれない・・・
ザコが沸いたら盾は置いて逃げ逃げ、ひたすらザコはがせるまで逃げる。
んで、ザコ剥がして散ったなーって思ったらソルクリで盾起こしてーの回復しながら引っ張りました。
そしてノコノコ歩いてきたテスタを再びタゲを取り、おしまい!∩(´・∀・`)∩

そもそも見てるか分からないブログで今更な事書いてますがまぁww
私はこんな感じでクリアしました!
マスオ武器は+4龍長銃(速度28%のみ)
カリュケ武器は+4EL銀弓(汎用OP)
イカリングは高級と銀、ベルトは匠レザーと匠ベルトと通常ベルト、ネックレスはビギナーと盾にレインフィジカルです。
装備は多少借り物でELルブファイとマスケを借りてましたが、盾はそこまで辛くなかったのでエクィ盾とかじゃなければルノでも大丈夫な気がします。

69.jpg
           /頑張って私を助けてね!\















■□ほもねる

68.jpg
ウチのテリオスファイ太は男の娘!ってか小さい頃は女性として育てられてたとかそういうの。

ほもねる女性と勘違いして口説けばいいよ^o^






おわれ!

**セレ鯖で活動してる方のブログこっそり追加させていただきました!*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

おふね #oiqaxMXE

リオネルの驚き顔は本気でひでぇw
なんでルディンクエのあの顔を使わないのかとしみじみ・・・w

2011/11/13 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

